【盛況!終了しました】2014年6月14日(土)開催!!

 

ボランティアや支援が集まる市民活動団体になるためにはどうすればいいんだろう?
思いや熱意だけでは、社会的な課題を解決することはできません。

みなさんの活動に対して共感を集め、人や寄付などの支援を集めるためにはどうしたら良いのかを、
認定NPO法人茨城NPOセンター・コモンズの横田能洋さんが講演してくださいます。

また、団体運営の課題を抽出し、解決するための手法を楽しく学ぶワークショップを行います。
方法を持ち帰って実行すれば、みなさんの活動がより良い形に変わっていくかもしれません。

お申し込みフォームに移動する。
ダウンロードは、下記をご参照下さい。
kouenkaiA4kai0613

ご案内チラシの表示と保存(PDFファイル/2.27MB)

ご参加には事前申込が必要です。
一部チラシ配布の遅延がありましたので、受付を6月13日(前日18時)まで延長しています。

このままWebでお申し込みの方は、お申し込みフォームへお進みください。

申込書をダウンロードの上、FAXでお申し込みの方は、こちらから申込書を表示します(PDFファイル/26KB)。印刷してご利用ください。

メールによる添付でお申し込みの方は、こちらをダウンロード(MS-Excel版)してください。

または当法人事務所や、いわき市内主要公民館等に配布されるチラシ(兼申込書)をご利用ください。

Top